猛暑(*_*)

おはようございます(^^) 本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。
大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/


いつもの事ながら…W
今日も暑っついですね!W
もう完全に猛暑(^^;ビールがおいしい季節ですね!


なんせほぼ事業所に居るものですからなかなかネタが…いつもの話題ですいませんが、台風が明日、明後日には上陸する様です。
9号が去ったと思ったら11号、さらに12号も接近中とか…
しかし、毎年大阪はそれますよね(^^) 昔の誰かに聞いた事があります。『大阪は生駒山から奈良の神様が守ってくれている』と…なんて心の大きい神様なんだ! 奈良だけでなく大阪まで守ってくれるなんて(T_T)
みなさん、万が一の事がありますので、台風に備えましょうね!


ヘルパーさんから東京みやげでどら焼きをもらいました(≧▽≦)

さっそく1つ…
うーん…うまい!
久しぶりにあんこを食べたW


個人的には洋菓子派なんですけど、このどら焼きはかなりうまい(^^)
ヘルパーさん、ありがとう!!また待ってますW


いいですねえ…久しぶりに東京行きたいなぁ(^^; 東京ディズニーランド、新しいアトラクションできたみたいでスティッチ?でしたかね(^^;
めっちゃ面白そう…まぁユニバも負けてませんがねW


昼からは利用者さんを乗せて病院へ行ってきます(^^)
介護タクシーは新車なのですごく乗り心地はいいんですが、クーラーがきき始まるまでは地獄です(*_*) まぁどの車も同じだとは思いますが…


結構大阪市内を走ってますので、リアフロントにこんなステッカーが貼ってあればブログ見てるよ!と声かけてくださいW

じゃ、頑張って行ってきます(^^)
訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーのご用命は『介護サービス トクちゃんへ』
ホームページ

×

非ログインユーザーとして返信する