タイ釣り

こんにちわ(^^) 本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。 大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/


 今日は朝からいい天気ですね(^^) 
そんなにめちゃくちゃ暑い訳でもないし♩過ごしやすですね。


 毎月の事ですが月末は事務処理でする事が多いので忙しいです(^^; 
給料計算やら経費のチェックやら…
まあ、ヒマよりは全然いいんですけどねW 


昨日は釣具屋へ買物に行ってきました。 
そう、明日は釣りに行ってきます(≧▽≦)
ちょっと遠いんですが、岬町のちょっと先のとっとパークへ朝いちからタイを狙いに行こうかとW 


前から買おうと思ってなかなか買えなかった生き餌専用のボックスを買いました。 以前にとっとパークへ行った時に、オキアミでやったのですが坊主でした(^^; 

釣れてる人を見るとみんなシラサエビで釣ってましたので、もうあんな思いはしたくないしW
 思い切って買いました(^^)まあ、そんな高いものではないんですが、付属品はほぼ別売りでほかにも仕掛けや浮きなど買ったら一万円弱…
 給料前の自分には厳しすぎます(T_T) 
なにがなんでも釣って帰ってきますね!
釣果はまたアップさせて頂きます。


 番犬まるちゃんも段々と馴染んできたみたいで最近は会社でもリラックスモードですW 
以前は隅っこでじっと動かなかったのにW 
また写真アップしてますので見に来てくださいね(^^) 
では週末、がんばりましょう(^^)/ 


訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーのご用命は 
『介護サービス トクちゃんへ』 
ホームページはこちらから 


☆★番犬まるちゃんの写真もアップしてるのでぜひ見に来てくださいね(^^)★☆ 

×

非ログインユーザーとして返信する