熱中症

おはようございます(^^) 本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。 大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/ 





週明け、今日から一週間の始まりですね。朝からいい天気ですが暑さがちょっと辛いです(^^; もうすぐ海の日、まだまだ暑くなりそうです。



今週は台風11号が接近してくる可能性が高いと天気予報でもよく報道されてますので、皆様十分に気を付け、備えましょう。


 暑い日が続きそうですので、しっかりと水分補給をして、出かける時は帽子を被るなど、十分熱中症の対策を心がけましょう。


★☆こちらのページでもブログ更新中☆★
 ☆★☆ 覗いてくださいね ☆★☆
Google https://plus.google.com/b/116600538478147583767/116600538478147583767/posts 

Jimdo
 http://tokuchan67570765.jimdo.com/  


お店のミカタ 
http://tokuchan67570765.on.omisenomikata.jp/


 ホームページ 
http://www2.hp-ez.com/hp/tokuchan0765/ 


※できければコメント・評価など頂けたらうれしいです※

×

非ログインユーザーとして返信する