番犬×2

こんにちわ(^^) 本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。
大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/


今日も朝から快晴ですね(^^)暑い一日になりそうです…
最近ブログさぼってました(^-^;ちゅうか、ネタがないW


先日、姉の家の犬が遊びにきました(^^) 名前はそらちゃん

前見た時には赤ちゃんだったので大きくなってるのにびっくりしました。
並んだら兄弟みたい(≧▽≦) 

 ウチの番犬はいらんことしいなのでウザがられてますW
そらちゃんはさすがに大人の塩対応です(^-^; 

 まぁ…最後は二人ともダレてましたけど…

そんな感じなのでこれからビシバシに鍛えて強い番犬にしたいと思います(^-^; 


 訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーのご用命は 
『介護サービス トクちゃんへ』 
ホームページはこちらから 


☆★番犬まるちゃんの写真もアップ
してるのでぜひ見に来てくださいね(^^)★☆

×

非ログインユーザーとして返信する