釣りとコンサート

こんにちわ(^^) 本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。
大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/


今日もいい天気です(^^)もう完全に猛暑ですね(^-^;
連日の暑さにやられそうですけど頑張っていきましょう(*^^*)
私事ですが、この土日は釣りとコンサートへ行って来ました。 土曜日は泉佐野市にあるとっとパークへ釣りに(^^)前日は早めに寝て4時集合、現場に着いたのは丁度6時頃でした。

 開園前でしたが整理券が配布されており、すでに66番でした。
1番から順に呼ばれて行きさぞかし混んでるかなと思ったのですが、結構すいていて思ったより快適に釣りができました(^^)


さっそく竿を出して狙うはマダイ。
結果は…ちゃりこばかり釣れましたW まあ、ちゃりこでもタイはタイ(^-^;大きくなってまた釣られてくれる様願いながらリリースしてきましたW 



天気はめちゃよかったです(^^)


いい気持でした(^^)


そして昨日、日曜日は大阪城ホールへコンサートへ(^^)
駐車場はいっぱいだったので森ノ宮へ車を停めてひたすら歩き会場へ。

昨日もかなりいい天気だったので汗が止まらず、すかさずジュースを購入。

5時に入場して終了したのが8時半頃。


立ちっぱなしでしたので足はすでに棒の様(^-^;
終了後またまたひたすら森ノ宮まで歩いて車で帰ってきました(^-^; 



2日間ともかなり天気が良かったので暑さはたまらなかったですが、いい休日を過ごせました(*^^*)
おかげでめちゃくちゃ焼けましたので今日は顔や腕などヒリヒリしてます(T_T)
やはり日焼け対策はするべきですね(T_T)


今日からまた一週間が始まりましたが、暑さに負けずにがんばりましょう!
水分補給はしっかり摂って熱中症には十分きを付けましょうね(^^)


訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーのご用命は
『介護サービス トクちゃんへ』
ホームページはこちらから

☆★番犬まるちゃんの写真もアップしてるのでぜひ見に来てくださいね(^^)★☆

×

非ログインユーザーとして返信する