夏祭り

おはようございます(^^) 本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。 大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/


昨日のブログに書きましたが、昨日利用者さんを病院へ連れて行ったのですが、迎えの連絡がなかったので付き添いの方へ確認したらそのまま入院になったという事でした。
この間退院したばかりなのに…急でビックリしました。


もうすぐ夏祭りですね。私の地元では早くもハッピをきて徘徊してる人が何人かいますW しかもよく見たら知り合いでしたW



子供の頃はだんじりが通れば、喜んで走っていって、綱を引っ張りましたね。 最近のコはあまり興味なさそうですけど… そういえばウチの甥っ子も小さい頃から全く興味なさそうでしたねW
たまに家に遊びにくれば部屋にこもってゲームばっかり… 



最近はガンプラにハマってる様で、事業所の一角は甥っ子のプラモデルルームになってますW 



 今日もパッとしない天気で朝からジメジメして蒸し暑いですし、こんな時期は食べ物も腐りやすいですので食中毒には注意しましょうね。


☆★☆こちらのページも覗いてくださいね☆★☆


Jimdoページ


お店のミカタページ


×

非ログインユーザーとして返信する