始めましてm(__)m

始めまして(^^)介護サービス トクちゃんです。
介護サービス トクちゃんは大阪市生野区を

拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービ
ス・介護タクシーはお任せください(^^)/ 


あっという間に1週間が過ぎ、また週明けの
月曜日がやって来ましたね(^^; 
まだまだ梅雨が明けていない様で微妙な天気が

続いております(T_T) 


先ほど、某病院へ利用者さんを送迎に行ってきました。
入口からスロープがあり、車イス専用の駐車スペースに
繋がっており、駐車スペースも5~6台ほどありました。
満車になっていましたが全部一般の車…雨も降ってるので
やむなく入口へベタ付けで利用者さんを降車させました。


今まで車イス専用駐車場はあまり考えた事ないですがこん
なにも迷惑になるとは痛感させられました。これを読んで
頂けた方は日々の生活の中で、ちょっとだけ高齢者や障がい
をお持ちの方の事を考えて、少しのお気遣いを頂ければ大変
ありがたいですm(__)m



☆☆☆ホームページはコチラ♩♩☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する