結膜炎

おはようございます(^^) 本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。
大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/ 本日は7月7日、七夕ですね(^^) 毎年思うんですが、七夕の日は必ずと言っていいほど雨のイメージがあります。 本日も朝から雨…夜には晴れればいいですね(^^;


私事ですが、結膜炎にかかってしまい昨日、眼科へ行って来ました。
眼科なんて行くのは何年ぶり…おそらく中学生の時にケンカでまぶたの裏を切ってしまい、
5針縫って以来ですねww
今ではいい思い出です。


大した治療はなく、目の検査をした後、主治医さんの問診を受け、目薬を2種類と塗り薬を1つ
もらって終了でした。朝昼晩々と一日4回目薬をしないといけないんですが、今日朝起きたらだいぶ
痛みが引いてマシになりました(^^)さすがですね!


でわ、今日も一日頑張りましょう(^^)/




ホームページも見てくださいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する