プロレス観戦

こんにちわ(^^) 本日も介護サービス トクちゃんは元気に営業中です。
大阪市生野区を拠点に、大阪市内の訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーはお任せください(^^)/


相変わらず連日暑い日が続きますね…何もしていなくても毎日汗だくですW
もうすぐお盆休みですし、あと夏ももうちょい?頑張りましょうW


私事ですが、先日休みの日に大阪府立体育館へプロレス観戦に行ってきました(^^)
友人に誘われて、結構いい席との事なので二つ返事で行きましたW
プロレス観戦は小学校以来…あの時は確か猪木も現役で、うろちょろしてたら熱狂的な猪木ファンにしばかれそうになった事を思い出します(^-^;


最近の選手はあまり知りませんが、二人だけは分かりました(^-^;


スイーツ王の真壁選手

ハスキーボイスの本間選手



この二人は最近テレビでよく見ますねW
残念ながら二人とも負けてしまいましたが、迫力満点でとても興奮しました(^^)


本日は週末金曜日、盆休み前という事もあって皆様、仕事の追い込みなど大変だと思いますが頑張ってくださいm(__)m 熱中症には十分気をつけましょう!



訪問介護・障がい福祉サービス・介護タクシーのご用命は
『介護サービス トクちゃんへ』
ホームページはこちらから



☆★番犬まるちゃんの写真もアップしてるのでぜひ見に来てくださいね(^^)★☆

×

非ログインユーザーとして返信する